bot開発0.お金が欲しいのでbot開発にチャレンジしてみる

こんにちは、Yoshimiです。

書籍で「日給300万円のSS級トレーダーが明かす botterのリアル」を読んでみました。売買の処理方法の記載はないですが、売買の考え方は非常におもしろかったので、売買の処理さえクリアできれば、私もbot開発ができるのでは?と思い、bot開発にチャレンジすることにしました。

正直、Pythonでのガチンコのアプリ開発も行なったことがないため、これからは試行錯誤を行いながらですが、1年後くらいには月間プラス終始のbotができていることを目指します。

開発に役に立ちそうなブログでは

パクリ写経しながら自分の知識へ変換してオリジナルを目指すとします。

メモ書き終わり!

Python勉強したいのであればこれ一択


AIの技術、データ分析を身につけるにはPythonが取り組みやすいです。専門コースもあるので、まずは、気軽に問い合わせしてみてください!
技術者も多くなってきていますが、世界と戦うにはまだまだ人材不足です。高い年収を狙うなら今がチャンス!


フリーランスエンジニアが登録して欲しいエージェント


長くお世話になっているengineer-route。
単価、稼働日数、稼働時間相談も親身にのってくれます。しっかりしたサポート・コミュニケーションを交わすことで「はいってみた違った」というエンジニアあるあるを極力回避できると思います。私は当たりしかないです。